アコムで借りました1年前、どうしても夫に相談できない借金を抱え、私はアコムでお金を借りました。
1週間後には、まとまった保険金が入るので、そこで返済すればよい。

だから、まずインターネットで様々な金融会社から、三菱UFJフィナンシャル・グループであるアコムの評判が良いので、アコムに決めました。

夫の出勤後、インターネットで手続きし、家から車で30分離れたむじん君というキャッシュコーナーに行き、20万引き出しました。
これで、何とか忘れてしまっていたエステの支払いに間に合いました。

アコム むじんくん ATM

1週間後、支払われた保険金をすぐに返済に回しました。
確か日割り計算の利子でほとんど元本だけの返済でした。
しかも返済は、コンビにのATMで可能だったので普通にお金を下ろすような感じで返済できたのは良かったです。

初めてのキャッシングはアコムで正解でした。ただ、やはり借金は怖いもの。
だから次からは、利用したくないのが本音だけど、どうしても困ったときはまたアコムさんにお願いすると思います。