プロミスでキャッシング実は私、お金を借りているんです。

借りているのはテレビのCMでもよく流れている消費者金融会社のプロミス。
誰でも一度は聞いたことあるんじゃないかと思います。

プロミスとの付き合いは2年くらいになります。

最初に借りたきっかけは、友人と行った海外旅行の資金としてです。
正確に言うと、海外旅行でお金ねを使い過ぎてしまって、給料日前に生活費が足りなくなったのです。

いまでもたまに生活費が足りなくなる時があります。
そこで活躍するのがプロミス。

プロミス

セブンイレブンのコンビニのATMにカードを入れると銀行の口座からお金を引き出すのと同じようにお金を借りることができます。
しかもATM手数料もかかりません。

今月の家賃が足りない!ってときだけお世話になっています。
給料もなかなか上がらないのでこれからも長いお付き合いになりそうです^^